« 野菜成長中です | トップページ | 今日のラテアート »

2014年4月14日 (月)

シーちゃん&ジロ君、2歳です

今日はシーちゃん、そしてシーちゃんの弟ジロ君の誕生日。

2歳になりました。




・・・・・というか誕生日をすっかり忘れていてジロ君の里親さんに教えてもらったのです。

だから写真がな~い!!

慌てて撮ろうと思ったら今日はミントと最大級のケンカをしてしまい、自分の部屋にこもって出てきません。

2

シーちゃんの部屋はシューズクローゼットの棚の上、ピンクのキャリーケースの横です。

ここはミントが登ることができないので、ここでゆっくり寝るのがシーちゃんがホッとする時間。

1_2

のぞいてみると眠いのか落ち込んでいるのかしょぼしょぼのお顔です。

せっかくの誕生日なのにこんな顔で終わらせるわけにはいかないので今年撮った写真で1番良いお顔のシーちゃんです。(使い回しとも言う・・・)

32

32_2

今年も元気に、そしてビビリを直して、ミントと仲良くしてね。





そしてジロ君。

写真を頂いたのですがビフォーアフターせずにはいられなくなりました。

1_4

里親募集用に撮ったいいお顔のジロ君。

これが2年経って

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

立派に成長しました( ´艸`)プププ

42

子供の頃の写真ってジロ君だよねって自分で撮っておきながら不安になりました。

シーちゃんと雰囲気は似ているんです。

似ているんですけど何かが違う。

Tさんご夫妻はあれだけのネコの中からこのキャラクターをよく見つけ出しました。

41

変顔の写真ばかりではないのでこちらも。

1枚目の写真のインパクトを強調するだけですが。

ジロ君は今年もそのキャラを突き進んでね。

でもおかあさんの手を噛んではダメだよ~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 野菜成長中です | トップページ | 今日のラテアート »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ププッ。。。ごめんなさいジロ君。笑っちゃいました。
変顔 お見事ですぞッ!
ホントはちゃんとカワユイんだよね。

笑顔が出ますよね。
携帯の待受けにしたら元気が出るんじゃないかと真剣に考えているんです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜成長中です | トップページ | 今日のラテアート »