« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<2> | トップページ | クサソテツの庭 »

2014年4月17日 (木)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<3>

チビさん達がやってきて5日目です。

検便の結果虫もいないし、耳ダニもないので1日4回、食後1時間ほどフリーにさせていますが元気いっぱい走り回ってます。

3匹とも遊ぶの大好きで身体能力も高いです。

14

始めてみるじゃらしに最初は戸惑ったけど今ではおもちゃ大好き。

15

(それな~に?)

(揺れているよ~。)

(遊んでいいの?)

17

どうぞ(^^)



ダンナさんはネコをケージに入れておくのが嫌なのですぐに外に出してあげたらって言います。

もちろん私も最終的にはフリーにするつもりですが、この子達はもうしばらくケージメインかな。

クク(キジシロ)は慣れてきたとはいえ、人間や物音にまだまだおびえていて外でご飯を食べさせても怖くて食べれないです。

それ以外の子もご飯は大丈夫ですが、外では怖くて寝れません。

まだ小さいですから安心して過ごせる巣は必要なようです。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<2> | トップページ | クサソテツの庭 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<2> | トップページ | クサソテツの庭 »