« クサソテツの庭 | トップページ | 水槽完全移行完了(忘備録) »

2014年4月19日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<4>

チビネコ達が我が家に来て1週間。

ギャングっぷりを発揮しています。


20

遊んでいるキキやククを眺めているのではなくトイレ中のココちゃん。

サニ百と同じく猫砂を知らない環境下にいた3匹。

さらにサニ百より小さいせいか1日目はタオルなどどこでもおしっこをしていました。

(サニ百は初めてなのにちゃんとネコ砂を使ってました)

汚れたタオルの洗濯が終わった後ココちゃんがハンモックに大と小の両方をしたときにはさすがに泣いた~(T_T)


そのあとはタオルへの失敗はなく今ではちゃんとネコ砂を使ってます。

もうトイレも完璧です(*^^)v


21

小さいくせに一人前に食後の毛づくろい中のキキちゃん。

22

まだ身構えるけど大分人間に慣れてきたクッ君。

毎日なでなでするぞ~(^^)


明日は里親会に参加予定。

まだワクチン未接種なのでネットケージ越しになるけど可愛さをアピールしてこようね。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« クサソテツの庭 | トップページ | 水槽完全移行完了(忘備録) »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クサソテツの庭 | トップページ | 水槽完全移行完了(忘備録) »