« ちょっと遅れての庭 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<7> »

2014年4月23日 (水)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<6>

今回のおチビちゃんたちはチャレンジャー。

どんどん新しいことに挑戦していきます( やんちゃってこと^^; )

29

クッ君はキャットタワーの頂上を目指して日々頑張ってます。

まだジャンプでは登れないのですが上の段にとびついて懸垂&よじ登りで現在は4段目まで登れます。

そして降りるときは2段目からジャンプ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ココちゃんは2段目、キキちゃんは1段目まで登れました。

30

登頂後に疲れてそのまま突っ伏し寝です( ´艸`)プププ


31

そして給水器。

3匹とも給水器でごくごくお水を飲んでます。

チビ達が背伸びして水を飲んでいる姿は可愛いですよ~heart04

これで給水器を使えないのは保守的な女、ミント。

そして最初は飲んでくれたのに今は見向きもしないポン君。

ポン君のための給水器なのに・・・。


32

お水を飲んで大満足のココちゃん。

黒猫の写真は難しいです(^^ゞ

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ちょっと遅れての庭 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<7> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと遅れての庭 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<7> »