« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<7> | トップページ | ゴールデウィーク »

2014年4月26日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<8>

黒猫の写真は難しくていつも登場が少ないココちゃん。

それなので今日はココちゃん特集。

41

くりくりお目目でとーっても可愛い顔なのにやっぱりピンボケ。

43

手前のウエットティッシュと比べるとまだまだ小さいのがよくわかります。

もちろんウエットティッシュより後ろにいますが、大きさはほぼ同じぐらいです。

まだまだ小さいから潰してしまわないか冷や冷やしながら動いてます。


そしてココちゃんのベストショット。

55

かっ、可愛い~heart04heart04

女の子っていうお顔してます。

当初おっとりさんと言っていましたが、おっとりと言うよりマイペースかな。

そしてかなりの元気印。

子猫同士はもちろんのことシーちゃんに本気で遊びを挑みます。

体重600g強の仔猫が4㎏超えの大人ネコを走って追いかけるんです。

(そして本気で反撃するシーちゃん・・・子猫相手に本気にならないで~sweat02


明日は里親会。

ココちゃん、キキちゃん、クッ君と一緒に頑張ってきます(  ̄^ ̄)ゞ

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<7> | トップページ | ゴールデウィーク »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

バジミンさーん!!
先日、里親会で突然声をかけた“変な人”=ゆっきぃです(笑)
これを機に、バジミンさんのブログも読ませていただきますので
どうぞよろしくお願いします♪
ちなみに、先日ちょこっと触れた私の拙いブログのURL
一応記入させていただきましたので。。。
チビーずが元気にすくすく育って良いご縁に結ばれますように!!
いつか、またアビのお話できる日を楽しみにしています♡

ゆっきぃさん、こんにちは!
先日はお話できて楽しかったです。
家のケイシーって何だか独特だわ〜ってずっと思っていたんです。
ゆっきぃさんと「アビの男の子ってこうだよね〜」っていうお話で共感できて、これで腑にも落ちました。
これからは独特の愛情表現(口にチューしてくるんです)をされても「ケイシーはアビだからだね」って言ってやんわり断れそうです(*^^*)

ゆっきぃさんのブログもこれから拝見させていただきます〜。
やっぱり大注目はアビィちゃんと新加入の末っ子ちゃんのこれからでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<7> | トップページ | ゴールデウィーク »