« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<5> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<6> »

2014年4月23日 (水)

ちょっと遅れての庭

花の季節に置いて行かれると言いながらブログが全然アップできてませんsweat01

415

写真を撮ったときは咲き始めだったウメモドキ。

今は満開です。

白い花が風に揺れている様はとてもキレイです。


4152

これはもう咲き終わってしまいましたが1番古株で、1番日陰に植えてあるクリスマスローズ。

訳合って1番大事にしていたクリスマスローズですが、もう株の勢いがなくなってきました。


416

そしてハートがいっぱいのカツラの木です。

今年もいっぱいハートが芽吹きましたよ(^^)


*   *   *

今年はやけに毛虫が多い我が家のお庭。

家の中から庭を眺めているとウッドデッキをはっていく毛虫たち・・・。

つぼみがたくさんついているヒメウツギもつぼみの数に負けないくらいいてゾッとしました。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<5> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<6> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<5> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<6> »