« シーちゃん&ジロ君、2歳です | トップページ | 『春なのに』ではなく『春だから』・・・日記始まります »

2014年4月15日 (火)

今日のラテアート

どーもバジミン旦那です。

さきほど淹れたラテアートです。

20140414_235341


やっぱりミルクの泡立て方が、ラテアートがうまくいくいかないの重要なところのようです。泡立ちが過ぎると一面真っ白に、泡立てが少ないとすべて薄茶色に。

それと今日思ったこととして、これはラテだということ。泡立ての多いカプチーノの方が美味しくて好きだ、ということ。ミルクは結構ゆるくシルキーに泡立てています。

« シーちゃん&ジロ君、2歳です | トップページ | 『春なのに』ではなく『春だから』・・・日記始まります »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーちゃん&ジロ君、2歳です | トップページ | 『春なのに』ではなく『春だから』・・・日記始まります »