« さよなら、あずき | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<11> »

2014年5月10日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<10>

猫密度が多すぎの日々を送っています(^^ゞ

さて、クク君ですが病院に行った翌日は朝から元気でカリカリはもちろんのこと見向きもしなかった子猫用ウエットも口にし、一安心という感じでした。

が、その日の夕方と翌日の朝にトイレで下痢を発見。

その時は誰だか特定できなかったのですが、体重の増減具合からククのような気がします。

5/9  キキ970g(+70g) /クク820g(-30g) /ココ940g(+40g)

たくさん食べたのにクク君だけ減っているんですからね(ノ_-。)

それなのでその日の午前中はあまり食べなかったのですが、午後から元気復活し今も元気です。

ただ今朝も下痢をしていて、それは確実にクク君とわかっているので夕方に病院へ連れて行こうかと思います。

ケイシーだったら食べ過ぎだで済ましてしまうかもしれませんが、子猫は怖いですからね。




がっちゃんさんのコメントにもあったようにクク君はかなりママが恋しい模様。

89

一生懸命大人ネコに寄っていくのですが、度量の狭い我が家の猫達は威嚇&パンチで追い払います。

ケイシーにもこのあとヒステリー声とパンチで追い払われていました。

そんな中、あまり怒らずにそばに居させてくれる大人ネコがいました!

96

ミントです(^^)

ミントも決して母性愛にあふれているわけではなく、どちらかと言えば静かに1匹で過ごしたいタイプ。

この時もクク君の熱い視線に対して顔をそむけて手で身体を押してます。

98

それでもめげずに猛アタックしてくるクク君に・・・

99

大人しくしていることを条件に許してあげたようです。

ただおっぱいを探された時には全力で拒否していましたが。。。( ´艸`)プププ

102

そのうちにココちゃんも加わってまるで親子のようです。

この続きはまた明日。



***

明日はキキ&ココを連れて里親会に参加します。

みぶ里親会

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« さよなら、あずき | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<11> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

ククちゃん、良かった♡…ミントちゃんが居てくれて♪

チビ達には、遊び担当にゃん・鬼コーチにゃん・寄り添いにゃん…の先輩にゃんこ達が必要ですね(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら、あずき | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<11> »