« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<10> | トップページ | 5月の庭 »

2014年5月11日 (日)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<11>

今日は里親会でした。

それぞれお話もあったのですが、条件があわず今回は見送りました。

キキ、クク、ココにぴったりのお家が絶対にあるはずなのでそれまで頑張ります。

それにしても今日は暑かった~。

これからの季節は大変です。



昨日の続き。

104

ミンタンママがすっかりお気に入りのチビ達。

キキちゃんも加わってミントの周りに大集合してます。

105

(ママー!)

ミントも毛づくろいなんかしてあげたりして意外と優しいじゃない。

107

クッ君はすっかり安心しきっている顔ですね。

110

ミントとチビ3匹が入るとベッドはぎゅうぎゅう詰め。

それでもミンタンママのそばがいいみたい。



さて、すっかりママにされているミントの方ですが特に世話好きって訳ではないので困惑気味。

111

(無になるしかない・・・。)

何も考えないようにしているように見えます。

でも私と目が合うと、

112

(ちょっと!見てないで助けてよ~)

とものすごい表情で訴えられました(^^)

このあともミントのママ稼業は続いています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<10> | トップページ | 5月の庭 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃん。たしかに訴えてる。訴えてる。
でも優しいですね!
ガンバレ~、ミントちゃん。

カワイイですね~。3匹トリオ。ほんとカワイイ。

やっと、落ち着ける場所を見つけたクク君♡幸せそう。

体調と体重も少しづつ回復に向かうといいですね。

ミヤママさん、こんにちは

顔で気持ちを語ってますよね。
本当にいっぱいいっぱいだったみたいでこの数分後には逃げていっちゃいました。
でも子猫たちは今日もめげずにミントママを追いかけてます(^^)

がっちゃんさん、こんにちは~。

家に来たころは人間が怖かったクク君も大分慣れてきてミンタンママだけではなく私たちにも甘えてくれるようになってます。

食欲もムラがありますがやっと戻ってきて体重も少しずつ増えてますよ~。
下痢は虫ではなく腸内細菌が多かったみたいで薬を飲ませてます。
これで落ち着いてくれればいいんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<10> | トップページ | 5月の庭 »