« 今咲いている花 | トップページ | 続・今咲いている花 »

2014年5月15日 (木)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<13>

クッ君は相変わらず下痢っぽいですが、食欲は戻って走り回ってます。

体重も増えてガリガリだった腰回りがしっかりしてきました。

キキ 1.06㎏ / クク 1.03㎏ / ココ 1.08㎏

全員無事に1㎏超え(*^^)v

病院の先生も言っていましたが、大分育てやすい大きさになってきました。



何かを発見した3匹。

67

(あれは何?)

68

(怪しいものがある~。)

69

(僕が触ってみるよ。)

70

(わ~、大蛇だ!!)

シーちゃんの尻尾でした(^^)

71

シーちゃんとチビさん達の関係もなかなか良好。

ミントと違って親子というより姉弟という雰囲気。

それはシーちゃんがまだまだ子供だからですね。

62

子猫のご飯を食べちゃうぐらいですから(*^-^)


チビさん達は全員大人ネコ達が大好き。

どんなに怒られても近寄っていくので、ケイシーとポン君も根負けしてシャーシャーは減ってきたような気がします。

ケイシーに毛づくろいしてもらえるなんてなかなかの強者です。



***里親募集中***

キキ(キジトラの女の子)*クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約2か月半の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

キキとココはいつでもお届け可、ククは体調が整ってワクチンを接種してからになりますので予約という形になります。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 今咲いている花 | トップページ | 続・今咲いている花 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

ククちゃん、今度の里親会来れるかしら?。まだまだ食は細くて食事管理大変かと思いますが頑張ってくださいマセ。

里親さんが決まって新しい家族をgetしたうちのしーちゃん…保護時7ヶ月で1キロでしたけど、食事管理頑張ったら徐々に回復しました。

ただ、腸内バランスの悪いわさびッチは保護時よりあまり体重が増加にはなりませんが減少はしないので下痢をしない量を調整しながら日々頑張ってます…くいじだけは人一倍あるんだけどなぁ〜⤵︎

ククはお腹の調子次第ですね~。
今のところは今週もお休みさせようと思います。
代わりにキキ&ココに頑張って宣伝してもらいますね(^^)

最近のクッ君はビビリがなくなって”あ~ん、あ~ん”と甘え声を出すデレデレちゃんなんですよ。
手がかかる子ですが、その分可愛さ倍増です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今咲いている花 | トップページ | 続・今咲いている花 »