« 続・今咲いている花 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<15> »

2014年5月16日 (金)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<14>

今日はココちゃん特集!

65

3匹の中で1番の元気印。

毎日走って、ジャンプして、カーテンを登ってます。

遊び相手のキキちゃんが疲れてクク君にバトンタッチしてもココちゃんはずっと遊びっぱなし。

体力と運動能力は花丸あげちゃいます。

85

その分電池が切れたときは何しても起きません。

オンとオフをきっちり分けているんです(^^)

それとキキ、ククと比べてココちゃんは鳴かないです。

多分鳴き声を聞いたことないかも。

どんな声なのか興味津々です。

74

猫だけで遊んでいるのが好きな子ですが、ちゃんと人間にも甘えられます。

家に来たときは左目に炎症がありましたがそれも治って今は元気いっぱい。

食欲もあるし1番手がかからないので3匹の中では1番育てやすいんじゃないかと思います。

そんなココちゃんのベストショット。

可愛くてハートを鷲掴みにされちゃいますよ~。








120

ココちゃん、日曜日の里親会に参加予定で~す。

***里親募集中***

キキ(キジトラの女の子)*クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約2か月半の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

キキとココはいつでもお届け可、ククは体調が整ってワクチンを接種してからになりますので予約という形になります。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 続・今咲いている花 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<15> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・今咲いている花 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<15> »