« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<14> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<16> »

2014年5月17日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<15>

今日はキキちゃん特集。

56

初めて会った時からオープンマインドで怖い物知らずの大物ぶりを発揮していたキキちゃん。

みんなが静かにしているのにキキちゃんだけは元気で猛アピールしてました。

ゴールデンウィーク中に預かっていただいていたがっちゃんさんのお宅でワンちゃんを見ても全然平気だったそうなんです。


家ではフレンドリーとは言えないポン君に対してもどんどんアタック。

91

見事に隣で熟睡しています。


140

ココちゃんに負けず劣らずのお転婆姫で毎日走り回っています。

ココちゃんと違うところは超がつくぐらいの甘えん坊というところ。

”キーキー”と鳴きながらスリスリしたら膝に乗ったり・・・家のダンナさんが「この子は人懐っこいからすぐに里親さん見つかるね」って言うぐらいの甘え上手でなんですよ。

さて、キキちゃんのベストショットです。

キュートですheart04




146_2

*   *   *

明日は里親会です。

いつもは壬生町のイオンなんですが、明日は宇都宮市のイベントにもブースを出すそうなのでそちらに連れて行くことにしました。

日本アニマルセラピー協会 栃木中央本部さん主催の「ペットと上手に暮らすためのいい話2014」です。



大分調子がよくなってきたクク君ですが、来週はワクチンを打ちに連れて行きたいので大事をとってお休みさせてキキ&ココだけ連れて行きます。

116

先週の里親会ではお腹を見せて熟睡という能天気な2匹でした。

きっと明日も同じでしょうね(^^)

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

(キキはトライアルが決まりました。ありがとうございます(*^.^*))

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約2か月半の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

キキとココはいつでもお届け可、ククは体調が整ってワクチンを接種してからになりますので予約という形になります。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<14> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<16> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
チビ達は前回の初日より落ち着いて過ごしています。先住達も覚えてるのか?ですが、チビ達同様落ち着いて接しているようです。

先住達も覚えてるのか?ですが、チビ達同様落ち着いて接してくれています。
既にキキちゃんはおでぶっちょチンくんと取っ組み合いしてます;^_^A

今日はブログにUPできませんが、可能な範囲でUPしますね。

では、また♪

がっちゃんさん、こんにちは。

またまたお手数おかけしてしまってすみません。
キキはさすがですね~。
キキ&ココはどこでも順応できるのでさほど心配していないのですが、甘ったれククはやはり気になります。
色々手がかかる子ですがよろしくお願いします。
そんな子ほど可愛くて仕方がないのです(^^ゞ

よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<14> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<16> »