« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<15> | トップページ | カキクケコ日記<17>キキちゃんの門出 »

2014年5月26日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<16>

久しぶりの更新です。

身内のお葬式があり夫婦そろって1週間近く帰省していました。

その間家のネコ達はペットシッターさんにお願いし、チビ達はゴールデンウィークにも預かっていただいたがっちゃんさんのところへ。

(チビ達のお泊り保育の様子はこちらで→

今回のチビ達は半分はがっちゃんさんに育ててもらっているようなものです<(_ _)>

5月はバタバタしていて何が何だか自分でもよくわからない月です~(@_@;)



そんな間でもチビ達はもちろん成長中ですので書くことがたくさんあります。

まずは先週の日曜日は「ペットと上手に暮らすためのいい話2014」というイベントにみぶ里親会がブースを出していたのでそちらに参加しました。

Photo

場所は二荒山神社前にあるバンバ市民広場です。

青い空に赤い鳥居が映えますね~。

写真の通り天気が良くてまた日焼けしてしまいました。


この日もお腹のゆるいクッ君はお休み。

場所柄人通りが多いのでキキ&ココは緊張するかしらとちょっぴり心配していましたが、この通り熟睡です。

148

誰がのぞこうが、触ろうがお構いなし。

ひたすら寝るのみ。

大物だわ~。

149

そしてこの場所でキキちゃんに出会いがありました。

その話はまた次で。

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約2か月半の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

キキとココはいつでもお届け可、ククは体調が整ってワクチンを接種してからになりますので予約という形になります。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<15> | トップページ | カキクケコ日記<17>キキちゃんの門出 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<15> | トップページ | カキクケコ日記<17>キキちゃんの門出 »