« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<16> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<18> »

2014年5月26日 (月)

カキクケコ日記<17>キキちゃんの門出

キキちゃんのトライアルが決まりました。

5/18宇都宮バンバ市民広場のイベントに参加した際、「キキちゃんですか?」と声がかかりました。

何と私のブログを見ていただいており、わざわざ隣県からキキに会うために栃木まで来て下さったそうなんです。

里親希望のSさんご夫妻は春に15歳のネコちゃんを亡くされたばかり。

特に次のネコを探していたわけではないのですが、キキちゃんと出会って里親さんになることを決意してくださいました。

長年猫と暮らして見えた方ですので安心してお任せできます。

15歳のワンちゃんがいるお宅なので即譲渡ではなく、トライアルという形をとることになりました。

(トライアルはキキのためではなくワンちゃんのためです。シニアですので元気な子猫は受け入れられない場合もありますからね。)



ということでキキちゃんコレクション!!

60114

118144

150152

そして我が家で撮った最後の写真がコチラ。

155

初めて会った時から猛アピールしてきたキキちゃん。

怖い物しらずで元気いっぱいのやんちゃ姫。

でもとっても甘えん坊で1番最初に里親さんが見つかるのではないかと思っていました。

キキちゃんのことを知っている人なら誰もが言うと思いますがキキちゃんならどこへ行ってもやっていけます。

心配だけど心配してないよ~。


そしてお届け。

本当は私も同行するつもりでいたのですが、出来なくなってしまったので里親会のchirotaさんにお願いしました。

2

車の中かな?

最初は鳴いていたそうですがすぐに大人しく寝てくれたようです。

1

里親さん宅で用意して下さったケージの中。

到着してすぐにここで熟睡だったそうです。




そして翌日の様子を里親さんからメールでいただきました。

3_2

ケージの中で寝るのを嫌がって初日からSさんご夫妻と一緒にお布団で寝たそうです。

ご飯も食べてトイレもちゃんとできたようです。

名前ですがこのままキキちゃんになりました。

ワンちゃんの方はまだキキに慣れていないようですが、徐々に仲良くなれるといいな~。

Sさんご夫妻、キキちゃんをよろしくお願いします。

慣れたころにキキちゃんに会いに押しかけちゃいますのでよろしくお願いします(*^.^*)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<16> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<18> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、いい里親さんにめぐり会えてよかったですね。
あとはワンちゃんと仲良くなってくれればいいですね。
それにしてもキキちゃん、カワイイお顔。
他の子たちも無事里親さんが見つかりますよう~に(^人^)

ミヤママさん、こんにちは。

ブログが縁でキキちゃんの里親さんが見つかりました。
キキちゃんも数日ですっかり甘えん坊ぶりを発揮しているようでホッとしています。

残りの2匹もキキちゃんの後へ続け!
今の可愛さも知ってほしいから早めに、でもじっくり里親さんとの出会いを待ちたいと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<16> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<18> »