« カキクケコ日記<17>キキちゃんの門出 | トップページ | 記念日ワイン »

2014年5月27日 (火)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<18>

キキちゃんは卒業しましたがクク&ココは残っているのでカキクケコ日記は続きます。

5日ぶりにクク&ココに会ったら2匹ともちょっと大きくなっていてびっくりしました。

クク 1.38㎏ / ココ 1.30㎏

2匹とも成長期ですね。



久しぶりの我が家でも相変わらずミンタンママLoveheart02の2匹。

158

同化してますがココちゃんがいます。

ミントの弟は黒猫だったので大きさは違うけどこういう組み合わせは懐かしいです。

160

クッ君も幸せそう~。

キジトラ、手袋、ブーツにマフラーとミントとクッ君は模様がそっくり。

親子と言っても不思議がない感じです。


161

ラタンドーム独り占め~。



162

朝起きたら座布団の上で2匹並んで寝ていました。

振り向いた首の角度も一緒(^^)


2匹は引き続き里親さん募集中です!

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

キキとココはいつでもお届け可、ククは体調が整ってワクチンを接種してからになりますので予約という形になります。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記<17>キキちゃんの門出 | トップページ | 記念日ワイン »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記<17>キキちゃんの門出 | トップページ | 記念日ワイン »