« お久しぶりのポン君です。 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<20> »

2014年5月29日 (木)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<19>

ちょっと間が空いてしまいましたが今日はクク君特集。

79

ちょっと前の写真ですが、この写真大好きなんです。

クッ君可愛いheart04

家に来たころはトホホ顔の変わった雰囲気の子と思っていました。

でもあれは「僕はどこへ連れてこられたんだろう。トホホ。」っていう気持ちが顔に出ていただけで、実はとっても可愛らしいお顔でした。

キキ&ココと比べるとかなりビビリでヘタレ王子なので、家に来たころは慣れない環境に体調も崩しがちでしたが、大分たくましくなってきました。



人間にも猫にも甘ったれで絶対にミントの事はママだと思ってます。

88

模様がそっくりだから本当に親子みたい。

違うところはクッ君の背中は縞ではなくて点々模様になっているのとお顔の白い模様かな。

141

この写真ではわかりにくいのですが眉間のところがダイヤの形に見えてそこがチャームポイントです。


1か月半前はケージの片隅で縮こまっていた子が今では仰向け寝ができるようになりました。

168

それも目が半開き( ´艸`)プププ

169

こんな可愛いクッ君とココちゃんを連れて今週末も里親会に参加しまーす。


そしてキキちゃん通信。

4

お届け3日でこんな甘ったれ。

すっかりお姫様になっているようです。

クッ君とココちゃんもキキ姫に続こうね。

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ココ、ククともにワクチン1回済。いつでもお届け可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« お久しぶりのポン君です。 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<20> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりのポン君です。 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<20> »