« 5年越し | トップページ | やっとベジガーデンスタートです »

2014年6月 3日 (火)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<22>

やっぱり猫によって性格いろいろだな~と思う今日この頃。

今まで家にきた子猫ではポン君は大人猫大好き、その後のチビクロもそうでした。

が、シロジロやサニ百は全く興味なしでした。

そして今のクク&ココ、そしてキキちゃんは大人ネコが大大、大好き!!

89

113家のネコなんて心が狭いというか自分大好きなのでチビさん達が違づいてくるとキーキー、シャーシャー威嚇しまくるのですが、懲りずに何度でもチャレンジしてきます。

これって多頭現場育ちだからなのかしら。


今回は珍しくミントが面倒見が良くてチビさん達もミンタンママが大好きなのですが、最近はミントの方が子離れしたいようでちょっと冷たい感じ。

なので写真はまだキキちゃんがいたころのものです。

115

小さなベッドに無理やり入り込むチビさん達。

130

「ミンちゃんどこ~」

131

(ここ、ここにいます。)

「どこ~?」

132

(ここだってば!!)


127

連日こんな状態でお疲れだったミント。

128

魂抜けてます。

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ココ&ククともワクチン1回済。お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 5年越し | トップページ | やっとベジガーデンスタートです »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年越し | トップページ | やっとベジガーデンスタートです »