« どちらもバラ科 | トップページ | ジャングル化 »

2014年6月 9日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<26>

昨日は雨の中の里親会でした。

ネコ達は濡れない様にケージをビニールで覆ったので暖かいし外界と遮断されるしと、絶好のお昼寝タイム。

よ~く寝れたようです^^;

途中目を覚ましたココちゃんの写真を撮ろうとがっちゃんさんがケージを覗いたら寝ぼけ顔に半開きの目・・・そんな顔ではブログに載せられないと写真撮影は中止になりました。

そのぐらいひどい顔だったんです。

185

がっちゃんさ~ん、ココちゃんのキュート顔です~。

昨日の顔は気のせいです。



さて、そんなココちゃんはよく言えば好奇心旺盛、悪く言えばいたずらっ子。

色々なことに気付くし、よく観察してます。

多分頭が良い子なんだと思います。


この日は私の趣味の道具入れに入り込んで満足顔です。

このまま大人しくしてくれればいいのですが、そんなはずもなく

183

ケリケリ、ガジガジ。

184

作業ができない・・・\(*`∧´)/

結局私が諦めてじゃらしで遊ぶ羽目になりました。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日いただいた手作りの冷やしぜんざい。

Photo

中に入っている牛乳寒天(?)が猫の形ですcat

とっても美味しかったので私も家にある小豆でチャレンジしてみます。

少し前に同じ方からいだいたクッキーも猫型。

このクッキー、とても美味しくてほぼ一人で食べちゃいました。

Photo_2

どちらも美味しかったです。ありがとうございました(*^-^)

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ(2回済) クク(1回済) お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« どちらもバラ科 | トップページ | ジャングル化 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どちらもバラ科 | トップページ | ジャングル化 »