« ジャングル化 | トップページ | ネコの運動通知表 »

2014年6月10日 (火)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<27>

どんどん甘えっこ度が増していくクク&ココ。

夜はベッドの上で寝るのが当たり前のようになってきました。

可愛いですよ~。


そしてより甘えっこなのがクク。

人間にも猫にも甘えてきてちょっと触ると大音量のグルグルです(^^)

186

一人前に香箱座りしていますね。

クッ君、耳が大きいです。

先日の里親会でも見に来ていた方に「耳が大きいわね~」と言われてました。

そして尻尾が長い。

キャットタワーのハンモックから垂れている尻尾はロープのようです。


202

それと手足が長いです。

写真の角度もあるかもしれませんが本当に長いんです。

この写真、耳の大きさもわかりますね。


178

そして、そして背中の模様は縞々と見せかけて実はドット柄。

以上、クッ君のチャームポイントでしたheart04

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ(2回済) クク(1回済) お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ジャングル化 | トップページ | ネコの運動通知表 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

バジミンさん、ご無沙汰です!
クッ君、ちょ~~~~~かわいいです♡
キジトラ?キジシロ?
いずれにしても、お耳が大きいところはわが家のロージィと同じで親近感♪
こんなに増えていなければ(笑)わが家に迎えたいくらい!!
どうか、良いご縁に恵まれますように。。。

ゆっきぃさん、こんにちは。

クッ君可愛いですよね。
最初は変な顔・・・ではなくてユニークな顔だな~なんて思っていたのですが、どんどん愛らしさが増してきてます。
おまけにデレデレの甘えっこなんですよ。
私の一押しです(*^ー゚)b

ゆっきぃさんもいつでもお声かけてください。
8匹目のメンバーとして( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャングル化 | トップページ | ネコの運動通知表 »