« ネコの運動通知表 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<29> »

2014年6月12日 (木)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<28>

今日も雨。

予報では晴れる時間帯もあったはずなのに数十分だけ止んだぐらいであとは降り続いてます。

鳥が来ないから大人猫は退屈そうですが、チビさん達は変わらず元気です。


189

何となく記念撮影風の1枚。

黒猫ココちゃんの写真は難しいです。

これはちょっと視線が外れてますがクッ君はなぜかいつもカメラ目線。


192

ポン君とのツーショットの時も

193

ミンちゃんと一緒の時も

194

またまた一緒の時も可愛い垂れ目でこちらを見つめてくれます。

う~ん、クッ君可愛い。

かなりはまってます。

クッ君人気も急上昇(?)の気配です。

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ(2回済) クク(1回済) お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ネコの運動通知表 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<29> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコの運動通知表 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<29> »