« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<28> | トップページ | 蚊のシーズン »

2014年6月14日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<29>

シーちゃんと並んで運動能力№1の称号をもらったココちゃん。

その栄誉に恥じないよう日々精進を積んでいます。


195

「ココちゃん、何してるの?」

196

(今からバランス感覚を鍛えるの!)

「え゛っ!?」




197

198

199




200

(トレーニング終了。今日も完璧よ。)



ココちゃんが乗っているのは高さ180cmぐらいの食器棚です。

まずは床から85cmの位置にあるカウンターにジャンプしたあと食器棚へ。

そしてブラインドレールを歩いて冷蔵庫に乗ります。

こんなのはココちゃんにとっては余裕で最近はもっとすごいことをやってくれます^^;

その様子はまたそのうちに。


明日はココちゃんとクッ君を連れて里親会です。

暑さ対策をしないとね~。

里親会  AM10:30~PM2:00

明日はW杯初戦だから人が来ないかも~。

私も見たいし・・・(^^ゞ

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ(2回済) クク(1回済) お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<28> | トップページ | 蚊のシーズン »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<28> | トップページ | 蚊のシーズン »