« 蚊のシーズン | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<31> »

2014年6月16日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<30>

昨日は里親会でした。

結果は・・・来週も頑張ります(^^ゞ

クク&ココは決まりませんでしたが隣のケージにいた<ぽこちゃん>とクク&ココと同じ現場にいた<さくらちゃん>に里親さんが決まりました。(同じ現場にいた13匹のチビ猫さんはクク&ココを含めて残り6匹。)



ククとココもぽこちゃん、さくらちゃんの良い運気を隣からしっかりもらおうね・・・・

217

って、熟睡じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

(ココちゃんもハンモックの向こうで熟睡してます・・・。)

すっかり里親会のベテランと化している2匹。

これはやばいです。

起きている時の写真を使ってPOPを作ったらというアドバイスをもらったので来週はやってみようかな。



**キキちゃん通信**

6_2

なんとか先住犬さんと仲良くなろうと試みているようです(^^)

7月にはキキちゃんに会いにお邪魔する予定なので楽しみです♪

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ(2回済) クク(1回済) お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 蚊のシーズン | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<31> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚊のシーズン | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<31> »