« 宿根草コーナーです・・・一応 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<33> »

2014年6月19日 (木)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<32>

我が家に来る男の子ネコ達はおしなべて寝相が大胆です。

男の子ネコはそういう子が多いのか我が家に来る子達がたまたまなのかはわかりませんが、とにかく全員ひっくり返ってねじれてます。

もちろん寝相王はこちら、ケイシー君です。

61

これなんてかなり大人しい方ですね。

ケイシー君の大胆な寝相はたくさんアップしてますの良かったら探してみてください。

27

もちろんポン君も。

ケイシーはまっすぐ仰向けが多いですがポン君はねじりが入ります。

そして家の子だけではなく里子に行った男の子たちの寝相もすごいですよ~。

Photo_2

サニー君の最新寝相です。

仰向けでねじれてますね~(^^)

そしてプクプク。百ちゃんと一緒にママにべったりの甘ったれに育ってます。

ジロ君は最新はないですが、家にいたときはかなり笑える寝方でしたし、やっぱり今でも変な寝方のようです。


前置きがかなり長くなりましたが今日の主役クッ君も我が家の伝統を受け継いで寝相が大胆。

190

206

214

お腹触り放題です!

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ(2回済) クク(1回済) お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 宿根草コーナーです・・・一応 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<33> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿根草コーナーです・・・一応 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<33> »