« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<33> | トップページ | ワクチン接種でした »

2014年6月23日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<34>

昨日は里親会でした。

結果は・・・来週も頑張るそうです。(先週も同じこと言ってなかった?)

可愛い子猫ちゃんたちも出てきたからキミ達本当にやる気出してくださいよ~。


運動神経抜群のココちゃんですが今はここまで行けます。

209

カーテンレールの上です。

どうやってここまで行くかというとクッ君のいる場所からカーテンに飛びつきますΣ(;・∀・)

それからカーテンをよじ登って頂上到達です。

クッ君も何度もチャレンジするのですがカーテンの裏側に飛びついてしまい頂上に近づいてもそこから上にはいけません。


211

そんなクッ君をしり目にココちゃんはレールの上を右に左にと歩き回り、さらには隣にある飾り棚の最上段やさらにその上のエアコンの上まで制覇。

得意そうな顔してます。

212

クッ君はそんなココちゃんを下から眺めるだけ。

ココちゃんに運動能力の差を見せつけられた日でした。



201_2

ただ運動量が多いので電池が切れたときは完全に停止します。

この日はミントの匂いを嗅ぎながら・・・(^^)

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ(2回済) クク(1回済) お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<33> | トップページ | ワクチン接種でした »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<33> | トップページ | ワクチン接種でした »