« ワクチン接種でした | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<36> »

2014年6月26日 (木)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<35>

昨日の病院ではクッ君も2回目のワクチン接種をしてきました。

これでクク&ココとも終了。

次の避妊&去勢手術までは一休みです。

手術は新しいお家に行ってからできればいいな~。



*   *   *

珍しい光景を見ました。

223

ケイシーがココちゃんを毛づくろいしてあげてます。

224

ココちゃん白目をむいているように見えますがうれしくて大音量でグルグル言ってます。

225

ベロン、ベロン

ほほえましい光景ではあるのですがココちゃんがケイシー臭くなる・・・。

ケイシーは口が臭いんです(子供のころから臭くって真剣に獣医さんに相談したら、体臭が強い子って言われましたsweat02)。

226

ケイシー臭くなってもココちゃんはご機嫌でお腹見せちゃってます。

228

ガッツリ羽交い絞め。



ケイシーはアビシニアンらしい気難しい性格で歴代の居候チビたちからは不人気でした。

でもクク&ココ、そしてキキちゃんも全然平気でどんどん近づいていきます。

同じ現場のネコを預かっている方と話したのですがやっぱりそこのチビさんも先住さんが嫌がってもどんどん近づいて行っているそう。

やっぱり多頭現場で生まれた子だからかしらね。

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約3ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ワクチン接種でした | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<36> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン接種でした | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<36> »