« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<36> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<38> »

2014年6月28日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<37>

<ココちゃんチャレンジ>

ケイシーに続きポン君と添い寝です。

235

この角度だとわかりにくいですが完全に乗ってます。

”親亀の上に子亀を乗せて~”(←古っ!)って感じです。

236

眠すぎてどうでもよくなっているポン君と

237

狙い通りのココちゃん。

238

それぞれの状況は違いますが温かいから、まぁいいか~。


*   *   *

先日届いたジロ君&キキちゃんの近況です。

10_3

ジロ君のアイーン寝。

ありがとうございます。癒されました!!

8_2

キキちゃんのお気に入りの遊び、新聞やチラシをちぎって散らかすことだそうです(^_^;)

先日運動通知表でキキちゃんは4.0とつけましたがそれは無理かもと自己申告がありました。

3.5ぐらい?

とにかく元気そうで何よりです。

後に続こうクク&ココ。

234

明日は里親会です。

多分こんな感じで寝ていると思いますがよろしくお願いします。

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日4回です)。

月齢の若い子猫ですのでお子さんがいらっしゃるご家庭の場合、お子さんの年齢によってはお断りさせていただくことがあります。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<36> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<38> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

どのお写真も萌え~ですが
とくに最後の写真のククちゃん&ココちゃんのお姿最高です。
ククちゃんの後ろ足とか…(^^)

ミヤママさん、こんにちは~♪

そうなんです、家ではとっても可愛いんです。(里親会会場では・・・。)
ククの後ろ足は片方だけ黒ブチがあるのがチャームポイント、そして自慢の長い脚です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<36> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<38> »