« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<21> | トップページ | 5年越し »

2014年6月 2日 (月)

6月の庭

栃木と山梨で高温注意報が出たみたいです。

暑いですもんね~。

先週は毎日ちょっとずつ庭仕事をしていたのですが、この暑さでは日中は無理。

今日は3時過ぎたら草取りしようかな。


気温が高いので庭木がぐんぐん成長中。

61

すでにジャングル化してきました。

手前のクローバーはグランドカバーになるのでいいのですが、花が終わるとちょっと汚く見えるのが玉にきず。

ちょっと短く刈っておこうかしら。



62

緑が濃くて、影も濃い。


64

緑の重圧に負けそう・・・。


65

どこから見ても緑だらけ&暑そうですsweat01



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以前からたまに黒猫が庭を横切りながら我が家を覗いているのは知っていたのですが、ここ数日は頻繁にやってきます。

ついさっきキッチンからふと顔をあげたら網戸のすぐ近くまで寄ってきてました。

ゴミ捨ての時に肩に黒猫を乗せて歩いている方が見えたのでおそらくそこの飼い猫だと思うのよね。

家のネコ達が気になるようです。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<21> | トップページ | 5年越し »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<21> | トップページ | 5年越し »