« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<26> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<27> »

2014年6月10日 (火)

ジャングル化

今日は朝から良い天気です。

洗濯物は外に干しましたが土中に水分をいっぱい含んでいるのでカラッと感がないのが残念なところです。

雨とその合間の晴れで庭木もぐんぐん成長中でジャングル化が一層進みそう。

ちょっと間引いてあげなくてはと思ってます。



671

人が見たらジャングルにしか見えないけど私にはお気に入りの場所。

でもこうやって写真にすると本当にジャングルですね(^^ゞ

緑以外のものを足してあげようかしら。


62

写真では光でとんでしまってわかりにくいですが、ミツバシモツケの花が咲いてます。

植えた時には全然好きではなかったのに年々好き度がアップ中。

この繊細な雰囲気が好きなんですよね。


62_2

カシワバアジサイもつぼみがたくさん。

1週間前に撮った写真だからもう花は咲いているかも。

後で確認してきま~す。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<26> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<27> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<26> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<27> »