« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<25> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<26> »

2014年6月 9日 (月)

どちらもバラ科

雨が続いていましたが、今日は久しぶりに青空が見えています。

でもさっきから遠雷が聞こえるので予報通り夕方からまた雨かしらね~。


雨でも強風が吹いていても毎日庭にやってくるひよどり夫婦。

目当てはコレ。

62

ジューンベリーです。

昨年の夏の終わりにいつもより早く毛虫駆除をしたおかげか今年はたくさんの実をつけています。

これだけ食べれば家のネコだけじゃなくヒヨドリのお腹もパンパカパンのはずです!



私にバラの育成は無理、と悟る前に家に迎えてしまったバラ達。

今年も何とか花をつけてくれています。

691

ツルバラのサマースノーです。

ろくなお手入れもしていないのに毎年ありがとう。

かなり大きくなってしまったので壁に沿わすかアーチにするかしないといけないのですが、結論が出ず放置状態。

庭へ出入りしにくいから早く何とかしなくては・・・。

692

1番キレイに咲いていた花です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<25> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<26> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<25> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<26> »