« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<37> | トップページ | 洋服ブラシ »

2014年7月 3日 (木)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<38>

法事で週末は帰省していました。

家のネコたちはいつものごとくペットシッターさんに、クク&ココはまたまたまたがっちゃんさんにお願いしました。(何度もすみませんm(__)m)

預かり保育の様子はがっちゃんさんのブログでどうぞ。

クク&ココ以外にもお家を探しているワンやニャンの情報も載っていますよ。

Angel dog & Love cat 晴れ時々・・・保護、毎日里親募集中



がっちゃんさん宅でも抜群の運動能力を披露してきたココちゃん。

239

この日も自慢そうな顔をしています。

背景にチラッと写っているもの、そうエアコンの近くの棚にいるんです。

240

黒い物体がいるのわかります?

下でポン君が羨ましそうに見上げてます。

この棚へは右側のカーテンをよじ登り(≧ヘ≦)、カーテンレールの上へ。

レールの上を平均台のように歩き棚へ飛び移ります。

降りる時は来た道をちゃんと戻っていきます。

カーテンを降りる時も全く同じ場所からです。


ちなみにこの場所は今までのネコの中ではシーちゃん、それからたまにまぐれでポン君しか到達したことはないです。

さすがだね、ココちゃん!

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

(↑がっちゃんさんが撮ってくれた写真があまりに可愛らしいのでバナーにしてみました。

がっちゃんさん、画像お借りしました!)



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

ガーテニングはちょっと違うような気がして参加カテゴリーを変更いたしました。

こちらでもよろしくお願いします<(_ _)>

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<37> | トップページ | 洋服ブラシ »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<37> | トップページ | 洋服ブラシ »