« 洋服ブラシ | トップページ | キーボードとマウスを交換 »

2014年7月 5日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<39>

4泊5日のお泊り保育から戻って3日。

このぐらいでは家のことは忘れないみたいでいつものように甘えていつものように走り回っている2匹。

元気すぎます。

久しぶりに体重を量ったら

クク / 2.33㎏   ココ / 1.81㎏   でした。

一時ココちゃんに追い越されていたクッ君ですが気が付けば500gもココちゃんより大きい。

子猫メタボの疑惑ありなんです(^_^;)

1日4回あげていたご飯も3回に移行中です。

246

遊ぶの大好き、いたずらっ子のココちゃん。

趣味の編物をしていると当然のようにからんできて邪魔だよ~。

可愛いから許すけど(^^)


258

子猫というより若猫の顔つきになってきたクッ君。

初めて見たときは変な顔の子だと思ったのにだんだんイケメンになってきたよ~。



明日は里親会です。

後から参加のかわいこちゃん達に追い越されている2匹。

少しはやる気を出してね(^_-)-☆


《みぶ里親会》

時間 * AM10:30~PM2:00

会場 * 壬生町ジャスコみぶ店 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 洋服ブラシ | トップページ | キーボードとマウスを交換 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

本当に、くっくんはイケメンになってきましたねえ。最初のトホホ顔からは想像がつかない・・・。ココちゃんはまだまだ子猫顔ですかね。うちの黒達にはない可愛さがあります。

メタボ気味でも、いいじゃあないですか。デブの猫はふかふかしてきもちいいですよね!デブ猫はかわいいんですが、人間は可愛くないんですよね。私、今日から歩き始めました。

本当にクッ君は変わりましたよね。
ブログには何とか可愛いお顔の写真をアップしていましたが実物はかなりトホホ顔でしたものね。
実はココちゃんも面白顔なんですよ。
夜はくりくりお目目になりますが寝起きの顔はひどい。笑っちゃいます(≧∇≦)

ウォーキングですか?
私も何かしなくてはやばいです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋服ブラシ | トップページ | キーボードとマウスを交換 »