« ダンナさんカレー | トップページ | エキナセア エキナセア »

2014年7月 7日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<40>

昨日は里親会でした。

気温は高めでしたが猫がいるケージはテントで日よけがしてあるし、風もあったし、アイスノンもあるので快適。(人間は暑かったけど・・・。)


261

ツーショット。

ビビリ王子のクク君はハンモックの下で隠れるようにほぼここで過ごしていましたが、昨日のココちゃんはやる気いっぱい。

持って行ったおもちゃで一人遊びしていました。


259

(早く家に帰りたい・・・。)

多分そう言ってます。



262

散々遊んでお昼ご飯を頂いて後は睡眠。

黒猫の寝顔ってなぜか大仏顔。

263

そしてクク君を肩車。

本当に里親会に慣れすぎです。



クク&ココがいた現場の子猫13匹も7匹の里親さんが決まって残るは6匹。

昨日はその6匹のケージが並んでいました。写真を撮っておけばよかったな~。

その中のふじ君の里親さんが決まりました。

スタッフさん宅で一緒に保護されていたさくらちゃんの里親さんが「やはりふじ君も」ということでいらして下さったようです。

数週間ぶりの再会を喜んでいるかな(^^)

<がっちゃんさんのブログを見ていたらふじ君はキャンセルになってしまったとのこと。残念だけどこういうこともあるよね。来週もまた6匹で参加かな。/22:30現在>

残り5匹。ククとココも頑張ってよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« ダンナさんカレー | トップページ | エキナセア エキナセア »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンナさんカレー | トップページ | エキナセア エキナセア »