« エキナセア エキナセア | トップページ | 収穫 »

2014年7月 8日 (火)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<41>

先住ネコに対して物怖じしないクク&ココ。

どんなに威嚇されても気にすることなく寄っていきます。

私の勝手な希望はクク&ココ一緒、それが駄目なら先住ネコがいるところがいいなって思ってます。


おもちゃで遊びたいココちゃん。

でもケージのドアがあるし、シーちゃんはずっと威嚇しているので近づけません。

267


しつこいココちゃん、いけずなシーちゃん、お互いに譲りません。

268




訴えてきても『ダメよ~ダメダメ』(←大好きなの、日本エレキテル連合)

269_2

(あのオモチャ取ってくれない?)


結局ココちゃんが諦めて立ち去っていきました。

271_2

(これ、わたしのだもん!)


これだけ奪い合ったこのおもちゃですが今は忘れ去られて転がっています・・・・(T_T)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« エキナセア エキナセア | トップページ | 収穫 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エキナセア エキナセア | トップページ | 収穫 »