« 収穫 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<43> »

2014年7月 9日 (水)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<42>

ココちゃんは我が家では”媚びない女”って呼ばれています。

滅多にグルグル言わないし、ほとんど甘えてきません。

あっ、でも人間が嫌いって訳ではありませんよ。

夜は布団の上で一緒に寝ていますし、名前を呼ぶとトコトコ走ってきます(^^)

昨日もダンナさんが寝ているココちゃんを一生懸命撫でていたのですが「ダメだ、グルグル言わないdown」と諦めていました。

子猫だけどすでにツンデレちゃん。


そんなココちゃんの最近のお気に入り場所です。

276

このソファでお昼寝するのが大好きです。

大好きすぎて・・・

265

ひっくり返っちゃった。

ココちゃんのお腹は白い毛がちらちら見えます。



そしてもう1か所。

272

キッチンの窓から外を眺めるのが大好き。

ここから鳥を眺めたり、うたた寝したり、夜は寄ってくる虫を狩ったりしながら静かに過ごしてます。

ココちゃんは観察したくなるような面白い子だな~。

(それにしてもケイシー君のシルエット・・・太りすぎ。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 収穫 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<43> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<43> »