« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<44> | トップページ | バラのアーチ »

2014年7月12日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<45>

今朝は久しぶりの「緊急地震速報」に人間はもちろんネコ達もざわつきました。

震災で怖い思いをしてからすっかりビビリになったポン君は尻尾が下がりっぱなし。

震災以降生まれのシーちゃんやクク&ココは聞いたこともない音とその後の地震にドキドキしたようです。

そんな中ミントだけは平常心。

大物なのか鈍感なのか・・・。

さらにケイシーは怖がっているのかどうか(?_?)


明日は里親会。

暑さ対策して参加しまーーす!!

253

256

ココとククもやる気出してくださいよ~。

《みぶ里親会》

時間 * AM10:30~PM2:00

会場 * 壬生町ジャスコみぶ店 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


*   *   *

キキちゃんの可愛い写真を里親さんからいただきました。

10_2

9_2

シャウト!!


今月はキキちゃんに会いに行くんです。

もう忘れられていると思うけど少し大きくなったキキちゃんに会うのが楽しみです。

Sさんご夫妻、お邪魔いたします<(_ _)>

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<44> | トップページ | バラのアーチ »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<44> | トップページ | バラのアーチ »