« バラのアーチ | トップページ | 家のニャンズ »

2014年7月14日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<46>

昨日は里親会でした。

曇り空で当初の予報ほど気温も上がらなかったため、思ったほど大変ではありませんでした。

チビさん達も最小限の暑さ対策でぐっすり眠れたようです^^;


281

こんな感じでかなり脱力状態の2匹でしたよ。


さて、昨日の結果ですがクッ君がトライアルに出ることになりました。

今週末にお届けに行ってまいります。

283

詳しいご報告はまたそのあとにでも。


**私信**

T様

昨日はありがとうございました。

ブログ見ていただいてますか?

教えていただいたメルアドですが間違っていたようですのでこちらでお礼申し上げます。

今度お会いする時にまたアドレス教えてください(^^)



ココちゃんは引き続き里親さん募集中です!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)<トライアルが決まりました>*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« バラのアーチ | トップページ | 家のニャンズ »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

里親会おつかれさまでした。トライアルってことは、先住ちゃんがいるんですか?くっくん、うまくいくといいですね!!

この勢いでココちゃんも決まるといいな。ココちゃん、美人さんですからね~。

今晩は m(_ _)m
メルアドが間違っていてすみませんでした。coldsweats02
こちらで入力させていただきました。
よろしくお願いいたします。(o^-^o)

くろむつじろさん、こんばんは~。

はい、クッ君にはお兄さんができる予定です。先住さんに気に入ってもらえればいいんですけどね。

ココちゃんは美人さんとはちょっと違うんですよ(* ̄ー ̄*)
里親会では寝起きの半目顔がひどすぎると評判です。
顔も性格もなかなか面白い子です。

T様

こんばんは。
メルアドありがとうございます。
私のアドレスをお伝えしてなかったので明日にでもメールしますね。
ご不明な点などありましたらいつでもメールください。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラのアーチ | トップページ | 家のニャンズ »