« 盛岡冷麺 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<48> »

2014年7月16日 (水)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<47>

暑いですね~。

初めての夏にチビさん達ものびています。


285

今まではかごの中で寝ていたココちゃん。

暑くて丸まっていられないよね。

286

あっ、この寝顔は大仏顔じゃない(*^-^)


287

風に吹かれながら座布団の上をごろごろ~、

288

ごろごろ~、

転がりながらお昼寝です。


黒猫ココちゃん、里親さん募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)<トライアルの予定です>*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 盛岡冷麺 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<48> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛岡冷麺 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<48> »