« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<48> | トップページ | カキクケコ日記<50>クク、トライアルに出ました »

2014年7月18日 (金)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<49>

今日の我が家周辺は雨が降って過ごしやすい気温。

さすがにクッ君も普通の寝方ですが、ここのところほぼひっくり返ってます。

289

大胆だね~。お腹触り放題だよ。

ついでに肉球写真です。

290

里親会でクッ君の足の裏を見た小学生が「この子全部の足の肉球に1つだけピンクがある!」ということを発見して喜んでました。

寝ているときはまだら肉球も触り放題です(^^)



ココちゃんの肉球はもちろん黒。

写真がないので代わりにケイシー君の肉球です。

62

ケイシー君はチョコ茶です。


黒猫ココちゃん、里親さん募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)<トライアル予定です>*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<48> | トップページ | カキクケコ日記<50>クク、トライアルに出ました »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

肉球、最高ですね。私は寝てる猫の肉球の手のひら?のところに指を入れると、きゅっとなるのがとても好きです。

子猫の肉球は可愛いですね~。クッ君は触りまくっても怒らなさそうですね。

ケイシーの肉球というか手、可愛いですね。キュッとしてみたいです。
よく見ると、顔が見切れて映っているんですね。

うちの猫は黒兄弟の肉球は少しガサガサしていてさわり心地はあまりよくないんです。ジロのはやわらかいのですがいつも手のひらを舐めているので少し臭いのが玉にキズです。
なぜ匂いまで知っているのかは聞かないでください。

猫好きは間違いなく肉球フェチであると思いませんか(^^)
前足の肉球でキュッと指をつかまれると手を握っているような気分になります♪
チビさん達の肉球は柔らかいですよ~。そして遊んだあとはちょっと湿ってます。

もしかして肉球の匂いを嗅いでます?
でも私もちょっと乾いたような肉球の匂いが好きで嗅ぎますよ。
ただ猫によってです。
ケイシーの肉球は・・・遠慮させてもらってます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<48> | トップページ | カキクケコ日記<50>クク、トライアルに出ました »