« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<49> | トップページ | サニソレ日記<番外編> »

2014年7月20日 (日)

カキクケコ日記<50>クク、トライアルに出ました

今日は里親会でした。

今日はココちゃんだけの参加。

そう、クク君は昨日からトライアルに入りました。



ビビリのクッ君が里親さん宅でどうなるのかとトライアルが決まってからお届けまでの期間、私が1番ドキドキしていたと思います。

306

キャリーのフタを開けるとおっかなびっくりで周りの様子を伺っています。

307

(ここはどこ?あれは誰?)

ドキドキしながらキャリーは出てきたのですが、私たちがいる間はお仏壇と壁の間の隙間に引きこもっていました。



里親さん宅には1歳になる先住さん”紫苑君”がいるのですが、かなりのビビリさんだそうで、里親さんに抱かれた紫苑君にちょっと離れた場所から1度だけ顔を見ることができました。

抱っこだったので確認はできなかったのですが体重6㎏の大きな猫ちゃんです。

男の子同士だと心配される方も見えますが、我が家ではあまり気にしていません。

性別よりも性格の方が問題の様な気がします。

実際に我が家では気の強い女子たちはいがみ合っていて、能天気な男子たちは仲良しです。


2匹のご対面ですが私たちが帰ったあとゲージ越しに会わせてみたそうですが、どちらも威嚇なしとのこと。

Tさん、昨日のメールにも書きましたが紫苑君さえ大丈夫ならすぐに合流させても大丈夫だと思います。

我が家で鍛えられているのでちょっとぐらいの威嚇では全然へこたれませんので(^^)



さて名前ですが、当初考えていらした名前があるそうなんですが今まで呼んでいたククの発音に近い名前に変更してくださいました。

297

クク君改め”りく君”です。

トライアル頑張ってます!!

Tさん、よろしくお願いします。何かありましたらいつでもご連絡ください。


黒猫ココちゃんは引き続き里親さん募集中です。

(Jiniさん、ココの事書いてくださってありがとうございます!頑張ります!!)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)<7/19よりトライアル中>*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月半の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<49> | トップページ | サニソレ日記<番外編> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<49> | トップページ | サニソレ日記<番外編> »