« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<52> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<54> »

2014年7月23日 (水)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<53>

昨日言っていたココちゃんの強い味方。

まずはもちろんミンタンママですよね。

311

ミントと同じ姿勢でお昼寝中ですheart04

この暑さの中よく一緒に寝られるなと思うぐらいくっついて寝ています。

見ているこちらが暑いsweat01


そして驚きのケイシーパパ。

一時の気まぐれかと思っていたのですが、予想に反して毎日登場しています。

308

羽交い絞めからの

309

ベロリン攻撃。

ただ可愛がってくれるのはうれしいのですが、やはりクセのあるアビシニアンだけあって可愛がり方が個性的。

『んあ~、んあ~』(←ケイシーが興奮する時に出す声)と言いながら毛づくろいをするんですが、それがしつこい。

そしてココちゃんもそれを嫌がらないので長いんです。

先日は寝ている私の側で『んあ~、んあ~』、《グルグル、ゴロゴロ》(←ココちゃんののどの音)、『んあ~、んあ~』、《グーグー》とエンドレス。

ただでさえ暑くて寝苦しいのに余計に寝れません。

私が我慢するしかないんですけどね。



今までチビ軍団が怖くて威嚇しっぱなしだったシーちゃんが1匹なら怖くないようで可愛がるようになってきました。

そして遊び相手はポン君(^^)

クッ君がいなくなったけどココちゃんは大丈夫。

我が家で大人ネコに可愛がられながら本当のお家を探します。



*   *   *

クッ君改めりく君の里親さんから近況をお知らせいただきました。

お家の探検をするなど元気いっぱいの様子。

我が家に来たころはハンストしていたので心配していたのですがご飯もたくさん食べているみたい。

先住さん、紫苑君との相性ですがお届の夜から一緒にさせているそうです。

探検中のりく君を優しく見守り、姿が見えなくなると慌てて無事を確認しに行く・・・すっかりお兄ちゃんになっているようです。

そしてメールの最後に添付されていた写真。

1

うれしくて『わーっ』と声が出ちゃいました。

りく君、良かったねweep


黒猫ココちゃん、里親さん募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親募集中***

クク(キジシロの男の子)<7/19よりトライアル中>*ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約4ヶ月半の子猫ですのでお留守番の少ないご家庭を希望しています(現在の給餌回数は1日3回です)。

ワクチン /ココ、ククともに2回済 お届けはいつでも可です。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<52> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<54> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<52> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<54> »