« トマトの収穫 | トップページ | キキちゃんに会ってきました »

2014年7月28日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<55>

昨日の里親会は信じられない暑さでした。

猫や犬がいる場所はテントを張っているのですが、テントを通して熱波がやってきます。

多分里親さんが決まった猫ちゃんもいたと思うのですが、暑すぎて誰が決まったか気にしている余裕はなしでした。

そして午後1時ぐらいからは怪しい雲行きに。

撤収を始めたのですが間に合わず全員風呂上りの様な状態になってしまいました。

猫や犬たちは車に戻した後だったので濡れることはありませんでしたよ~。



ココちゃんもこの暑さにノックダウン。

315

撫でられて喜んでいるのではなく暑すぎてハーハーしてます。

ココちゃんの周りには保冷剤や凍らせたペットボトルなどを置いて体温が上がりすぎないようにしていますが、それでも暑いみたい。


316

寝ていたので写真を撮ったのですが完全にシルエットと化してます。

317

近づいてもうっすら顔が判る程度。

黒猫は難しい。

そういえばココちゃんのケージを覗いた方が「夏の黒猫は見ていて暑いわね~」と言いながら去っていきました。

「その代り寒い栃木の冬にはもってこいですよ♪」って言っておけばよかったね(^^)


黒猫ココちゃん、里親さん募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約5ヶ月、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« トマトの収穫 | トップページ | キキちゃんに会ってきました »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトの収穫 | トップページ | キキちゃんに会ってきました »