« カキクケコ日記<50>クク、トライアルに出ました | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<51> »

2014年7月21日 (月)

サニソレ日記<番外編>

土曜日はダンナさんとクッ君のお届けに行ってきたのですが、その帰りにサニー君と百ちゃん(元ソレイユちゃん)に会いに行ってきました。

(サニ百ちゃんについてはカテゴリー/サニソレ日記をご覧ください。)

クッ君の里親さん宅とサニ百ちゃん、そしてジロ君のお宅はとっても近いんです。

(ジロ君は家のシーちゃんの弟。カテゴリー/シロジロ日記をご覧ください。)

家庭訪問がしやすくなる~と言って、早速訪問してきました。


ダンナさんは昨年12月の譲渡後初対面です。

9

お土産のパンをチェック中の百ちゃん。

ごめん、今回は百ちゃんのお土産はないの。

11

それでもいいお顔で写真を撮らせてくれました。


12

サニー君もいいお顔(^^)

あまり顔が似ていないって話をしていたんですが、こうやって写真で見ると目の雰囲気とかやっぱり似ているんじゃないかな~。

ママが小さい猫なので2匹ともとっても小柄。

百ちゃんなんて2.3㎏ぐらいです。



13

私たちが来たことで興奮してしまったようで帰るころにはお疲れモード。

実際にこの後は熟睡していたようです(^^)

こうやって2匹並んでいると金色と銀色の兄妹はやっぱり一緒で良かった~って思います。


この子達もキキ、クク、ココと同じ現場の子。

11_2

昨日いただいたキキちゃんの写真。

すっかり馴染んでいるようで何よりです(^-^;

みんな幸せになっているようでうれしいです。

クッ君もトライアル頑張ろう!ココちゃんもお家探し頑張ろう!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記<50>クク、トライアルに出ました | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<51> »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記<50>クク、トライアルに出ました | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<51> »