« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<46> | トップページ | 盛岡冷麺 »

2014年7月15日 (火)

家のニャンズ

蒸し暑~い。

湿度の高い日本の夏がやってきます。


久しぶりに我が家の猫です。

7

ミントとうまくいっていないうえに元気なチビさん達が怖いシーちゃん。

最近はチビとミントが来れない高い場所でひっそりお昼寝しています。

この日は預かり保育のためチビ達がいませんでした。

久しぶりに低い場所で思いっきり体を伸ばして甘えてました。

いつも我慢させてごめんね~。


*   *   *

古い布団を捨てようと出しておいたらすっかりケイシーのお気に入りになってしまい、捨てられずにいます。

先日その部屋を覗いたらこんな格好で寝てました。

72

もしかして・・・人間でした?

73

向きを変えて写真を撮っても同じ姿勢のまま。

外敵に襲われても絶対に逃げれませんね。


*   *   *

7_2

外のスズメ見学のため珍しく全員集合。

今年もスズメが巣を作っているので外が騒がしいんです。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<46> | トップページ | 盛岡冷麺 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ケイシーちゃん。
間違えなく人間だった思われます!!

絶対人間ですよね。
寝返りを打ったらたまたまなったわけではなくかなり長い間この姿で寝ていました。
面白いけど呆れます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<46> | トップページ | 盛岡冷麺 »