« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<54> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<55> »

2014年7月28日 (月)

トマトの収穫

先週までの猛暑は一段落。

昨日の雷雨の後は気温が落ち着いて昨晩は涼しく過ごせました。

今日も現在の室温は27℃。

クーラーがなくても全然大丈夫です。


気温上昇とともにトマトが色づき始めました。

725

今年は出遅れたので苗も伸びてたよりない感じだったので収穫できただけでもラッキー。

味は美味しいです。

私の力って言うより選んだ品種が良かっただけですけど(^^ゞ


収穫したトマトを使ってピザトーストにしました。

140725

家でとれたトマト、バジルに父が作った玉ねぎ。

肉系は一切なしですが美味しかったです。

残念なのは完成写真を撮らずに一口食べてしまったこと・・・。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<54> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<55> »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<54> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<55> »