« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<55> | トップページ | 久しぶりにIKEA »

2014年7月30日 (水)

キキちゃんに会ってきました

先週末にキキちゃんに会いに行ってきました!!

(キキちゃんについてはカテゴリー/カキクケコ日記の最初の方をご覧ください。)


キキちゃんと会うのは約2ヶ月ぶり。

そしてよくよく考えるとキキちゃんは卒業が早かったので我が家にいた期間は約1ヶ月。

全然覚えていないよね~、逃げちゃうよね~、と思いながらお邪魔いたしました。

12

お家に上がらせていただくと午前中たくさん遊んだためお昼寝モードのキキちゃんがお出迎え。

隣の座布団には15歳になる先住犬さんがいましたが私たちにビックリして逃げちゃいました。

ワンちゃんとの相性はキキちゃんは大好き、ワンちゃんは興味なしの片思いだそうです。

そしてキキちゃんもココちゃんやりく君(クク)と同様、顔が小さくて足長で尻尾が長いです。

このグループの特長ですね。


13

(どちら様ですか~?)

完全に寝ぼけているキキちゃん。

そんなこともあろうかとおもちゃを持って行ったもんね~(*^^)v


14

おもちゃでたくさん遊んで再びおねむモードのキキちゃんでした(^^)



それまで暮らしていた多頭現場から見ず知らずの里親会会場に連れてこられ、他の子達がおとなしくしている中物おじせずアピール全開。

我が家に居た時も愛想のよい扱いやすい子でしたが、2ヶ月経ってもその性格は変わっていませんでした。

突然やってきた人間にもビックリせずいつものキキちゃんを見せてくれました。



15

お父さんに抱っこされたキキちゃん。

このあとキキちゃんにchuchuってしているところ見ちゃいました(^^)

キキちゃん、愛されてます。


Sさんご夫妻、キキちゃんを家族に迎えてくださってありがとうございます。

キキちゃんのことよろしくお願いします。

お邪魔した上にお土産までいただいてしまってすみません。

よろしかったら家にも遊びに来てくださいね。

愛想なしのネコ達がお出迎えします。


ココちゃんも後に続こう!

黒猫ココちゃん、里親さん募集中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<55> | トップページ | 久しぶりにIKEA »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<55> | トップページ | 久しぶりにIKEA »