« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<56> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<58> »

2014年8月 7日 (木)

カキクケコ日記<57>クク君正式譲渡

1週間ぶりの更新です。

先週末は法事で帰省していたりしてあっという間の1週間でした。

そして帰ってきてすぐにクク君の正式譲渡の手続き。

里親会のスタッフさんに同行させてもらい久しぶりにクク君改めりく君に会ってきました。


3

3週間ぶりの感動の対面・・・になるはずもなくビビリ全開で腰が引けて尻尾が下がりっぱなし。

判っていたけど完全に忘れているよね(ーー゛)

ただそこは子猫。

おもちゃで釣ればビビリながらもやってきます。

怖い<遊びたい、のようです。

写真のおもちゃは電動でねずみが走り回るもの。

家のネコ達も喜ぶかな~。


おもちゃで釣るから目線は全て上方向。

5

左見て、

6

真ん中見て、

7

右見て。

りく君可愛いな~。

最初のとほほ顔が信じられません。本当のりく君はこんな可愛い顔だったんだよね。


8

写真を撮るために散々おもちゃで遊ばされて疲れちゃったみたいです。


りく君には紫苑君というお兄ちゃんができました。

かなりのビビリさんのためお客さんが来ると逃げてしまうと言うことでお届の際は顔をチラッと見るだけでした。

今回はりく君が遊んでいるのが気になったのか部屋の外側からそっと様子を伺っていました。

こちらが振り返るたびにすこしずつ近づいて来てまるで”だるまさんがころんだ”をやっているみたい( ´艸`)プププ

そしてとうとうお部屋にも入ってきました。

写真を撮りたくて3m手前から、

11

2m、

12

そして1m・・・

13

(なっ、なんだよ~ 近すぎだよ~) ドキドキ・・・・・

これ以上はダメだそうです。


10

(兄ちゃんはビビリだな~)


ビビリで家でハンストをしたこともあるので心配していましたが、紫苑君とも仲良しで毎日元気いっぱい遊び、ご飯もたくさん食べていると言うことで安心しました。

Tさん、りく君の事よろしくお願いしま~す\(^o^)/

猫だけでなく私にまでお土産ありがとうございます。



負けじとココちゃんも幸せ探し中!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約5ヶ月、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<56> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<58> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<56> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<58> »