« お盆休み | トップページ | 最近の水槽 »

2014年8月16日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<59>

ブログの更新も久しぶり。

そしてカキクケコ日記も久しぶりですが、ココちゃんは元気です。

321

正確に言うと元気になってきたかな。

8月はこちらの都合でお泊り保育に行ったり、お客さんが来たり、そしてその間は準備で私がバタバタしていたりと子猫のココちゃんにはめまぐるしい日々で疲れちゃったみたいです。

左目が調子が悪かったのはお泊り保育の間がっちゃんさんが目薬をしてくれたので大分よくなっていたのですが、今度は右目が同じ状態に。

早めに目薬を始めたのでそれもやっと良くなって元気いっぱいになってきました。


322

相変わらずミンタンママが大好き。


323

明日は里親会に参加します。

ココちゃんは2週間ぶりで私は3週間ぶり。

夏休み明けの小学生みたいに行く気は起きないけどちょっと頑張らいなとね~(^^ゞ


がっちゃんさんのブログでココちゃんお泊り保育の様子が更新されています。

ココちゃん以外の里親会参加のワン&ニャンの情報も見れますよ~!!  

→  Angel dog & Love cat   晴れ時々…保護、毎日里親募集中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約5ヶ月、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お盆休み | トップページ | 最近の水槽 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み | トップページ | 最近の水槽 »