« 梨の季節です | トップページ | ホシクサ »

2014年8月25日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<61>

昨日の里親会はココちゃんの目がショボショボなのでお休みしました。

336

写真でもショボショボがわかりますねdown

左目が調子が悪かったので8月頭ぐらいに目薬をもらいその後回復してきていたのですが、お盆の後半ぐらいから今度は右目、そのうち調子がよくなってきていた左目も再度悪くなってしまいました。

病院に行ってきましたが両目なので風邪だろうということです。

クーラーが寒かったかな~。

335

可愛そうなぐらい目やにがたくさん出て目の中は充血し腫れています。

でもそれ以外はご飯もたくさん食べてポン君やシーちゃんと激しい鬼ごっこができるぐらい元気。

こんな目で可愛さ半減のココちゃん。体調が戻るまでしばらく里親会はお休みかな~。


*   *   *

キキちゃんの手術が終わったという連絡がありました。

16

体重は2.3㎏。

ココちゃんが2.2㎏なのでほぼ同じぐらいです。

無事に終了してほっと一安心です。

Sさんありがとうございます(^^)

里親会に参加している同じ現場のあいちゃん、すみれちゃんもそろそろ手術のはず。

ココちゃんも目の調子が良くなったら考えます。



本当は可愛い目なんですheart04

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 梨の季節です | トップページ | ホシクサ »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん…先週月曜に
すみれちゃん…先週土曜日に

手術完了( ̄^ ̄)ゞ。
ココちゃんもそろそろかな?

こんにちは!
先週はごま君に会いたかったのですがココちゃんが両目ともショボショボになってしまいお休みでした。
完全に私の管理不足(>_<)

先生に目の調子が落ち着いてからって言われているので9月の半ばぐらいでしょうかね。
多分今週も里親会はお休みにして養生させるつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梨の季節です | トップページ | ホシクサ »