« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<60> | トップページ | 行った気分 »

2014年8月20日 (水)

お気に入りの布団

暑いです~。

今日が1番暑くて、さすがに我慢できずエアコンを入れました。

お盆明けから庭仕事をしようと思っていたのですがこれでは無理ですね。

荒れっぷりを室内から眺めるだけにしておきます。


お盆初めにお客様用に出していた布団が今週に入ってからの晴天続きのおかげでやっと片づけることができました。

10日間ぐらい出しっぱなしだったのですがその間はもちろん猫たちのパラダイス状態。

81

ポン君は柔らかい掛布団がお気に入りで上に乗って丸まったり、

84

中に潜り込んだりして使ってました。


82

ミントは敷布団を積み重ねたタワーの上がお気に入り。

ミントが寝るならもちろんココちゃんもね。

83

ココちゃんは夜もこの場所で寝てました。


シーちゃんはこういうところで無防備に寝ているとミントに襲われるのでほとんど使っていませんでした。

1番使っていたのはケイシーなんですがいつもいるのでついつい写真を撮りそびれて1枚もなしです。

ネコ達がお気に入りだったので片づけるのを一瞬ためらいましたが、心を鬼にして片づけました。

これでお盆休みの後片付けが終わってスッキリしました(*^^)v



*   *   *

ケイシーの写真がないのはいつもの事ですが可愛そうなのでとっておきの秘蔵写真を1枚。

6

放送コードギリギリな感じでしょうか(^_^;)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<60> | トップページ | 行った気分 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<60> | トップページ | 行った気分 »