« 忘れてた・・・ | トップページ | 椅子の脚を切った »

2014年9月 5日 (金)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<63>

最近ブログをさぼりがち、当然カキクケコ日記もさぼってます(^^ゞ

目もすっかり良くなって絶好調のココちゃんは体力、筋力をつけるためポン君とシーちゃんを相手に日々精進してます。

それはもう家の中がぐちゃぐちゃになるぐらい(-_-;)


遊び相手はしてくれるけど仲良くはしてくれないポン君ですが、最近はちょっとずつ心を許してくれてる・・・ような気がします。

珍しいスリーショットもそのあらわれかな。

325

もちろん順番はミントがひとりでのんびり寝ているとこにポン君が乱入、そしてそこにココちゃんがやってきました。

ポン君だけだったら絶対に怒ってココちゃんを追い出すか自分が立ち上がるかですが、ミントと一緒に寝たいし眠いしでグッと我慢。

326

ココちゃんは(ヤッターscissors)みたいな顔してます。

327

ミントと腕を組んで満足そうなポン君。

(あっ、バックは生活感ありありだ~。)

328

そしてどんどん大胆になるココちゃん。

しばらくの間気持ちよさそうにお昼寝を満喫した3匹でした(^^)

(ケイシーとシーちゃんは猫団子や添い寝が絶対に出来ないのでこういう写真にいつも不参加。)


*   *   *

日曜日の里親会には久しぶりに参加しま~す。

みぶ里親会

  日曜日 AM10:30~PM2:00

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 忘れてた・・・ | トップページ | 椅子の脚を切った »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてた・・・ | トップページ | 椅子の脚を切った »